オンライン相談窓口

平日開催・全国対応・オンライン相談

就農コーディネーターがオンラインで皆さまの相談にお答えします。
予約制で受け付けておりますので、お気軽にお越しください。

オンライン相談受付時間
月曜日~金曜日(土日祝日・年末年始を除く)
10:00~16:00
ご利用にあたって
Zoomを利用します。お手持ちのPC、スマートフォン、タブレットをご利用いただけます。
※スマートフォン、タブレットの場合、Wi-Fiを利用することを推奨します。モバイル回線での通信ですと、通信料が大幅にかかる可能性や、映像が乱れる場合があります。
予約フォーム
  1. 1入力
  2. 2内容確認
  3. 3完了

必須 がついているものは必ず入力してください。

ご都合がいい日や時間帯があれば、記入お願いいたします。確認をとり次第、こちらから連絡いたします。
お名前 必須
例:担い手 太郎
よみがな 必須
例:にないて たろう
性別 必須
生年月日 必須
(半角英数)
ご出身地 必須
例:東京都
郵便番号 必須
例:0600005(半角英数/ハイフンなし)
住所 必須
郵便物が届くようにマンションの部屋番号等までご記入ください。
都道府県
市区町村
番地  
アパート
マンション名
連絡先電話番号 必須
例:09012345678(半角英数/ハイフンなし)
メールアドレス 必須
例:taro@ninaite.or.jp
当日、利用する端末のアドレスを入力してください。
確認用
メールアドレスの種類
ご職業 必須
家族形態 必須

お問い合わせ頂いたきっかけを教えてください(選択)

このホームページを何でお知りになりましたか?
(最も理由に近いものを一つお選びください)必須
どのような相談内容ですか?
(最も理由に近いものを一つお選びください)必須
知りたい情報は何ですか?必須
農業経験はありますか?
(最も近い経験を一つお選びください)必須
興味関心のある農業経営は何ですか?必須
農業体験や農業を始めるにあたって希望する道内の地域や市町村はありますか?必須

市町村希望(市町村名をお書き下さい)

ご相談内容をご記入ください。

本フォームに入力される情報は、ご相談者様のご相談に対応するため
当センター及び地域担い手育成センターにおいて利用する以外には利用いたしません。